calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

plofile

categories

latest entries

recent comments

recommend

links

・・

archives

search

mobile

qrcode

sponsored links

others

<< うわーい | main | りちゃーど >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | スポンサードリンク |

P3P

 wktkしすぎですね分かります(^w^)

とりあえず2本買いです
後は誰かに押し付けようとそういう魂胆ですが
肝心のもう一個の方は何が付くか全然分からないのです
情報が書いてないみたいなー?

とりあえずテオドアさん一直線で、女子の部活はバレーとなんだっけ?
バレーかなって感じですが、どうなんだろうなって
やはりテレッテにもコミュがあるのか(?)チドリをどうするつもりでいるのか
そういえばタルンダ先輩この間誕生日だったそうで、オメデトウゴザイマス
ガッキー生存したらいいなと思う今日この頃

所でそろそろ衣装作らないとヤヴァイフラグの中寝ても醒めてもデビサバに夢中です
ああーナオヤのあの模様はどうしたら入れれますか?
それよりも高虎とテオの衣装ですよ着物はともかく陣羽織の襟の部分ですよ
後はテオのガラ入れです
やはりトルソー欲しいわ

斉藤さんもですね、そうですね
早く仕上げれって感じです、もう少し時間をください
デビサバも早くしないと次がくる

金子イラストでハァハァ
そして売れる気がしないパッケージですねいつ見てもwwww
| (´゚д゚`)ノシ | 13:50 | comments(0) | アロ |

スポンサーサイト

| - | 13:50 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

トラックバック機能は終了しました。

Trackback